

ヒャッハーッ!!新作だぁーっ!!

ジョインジョイントキィPの新作が来ていたのに気がつかなかったとはこの海のリハク一生の不覚・・・!!

てつをP



それにしても店員が嫌過ぎるコスメショップだw 世紀末の買い出しは命がけですなw やはりユダは大人の女性にしか興味ないんですかねw パフェコミュを連発し、プロデュース手腕に定評のあったジョインジョイントキィPですが、今回はまさかの結果に。・・・某Pの呪いか?w 
次回はまだ決まっていないとのことですが、今となっては唯一の世紀末プロデュース伝説伝承者となってしまったトキィP、ぜひエンディングまでプロデュースが続くといいなぁ。

それと、てつをPのマイリストは拝見しましたところ、前作の製作のためにPS版北斗の拳を購入したとか。私も今はPS版がメイン素材なのですが、本編で製作していた時の癖が抜けず苦労することも多いのですが・・・。限られた素材であの面白さは見習わなければなりませんな。

たまには流行に…

アベシアベシ 【北斗の拳(PS版)×マイムマイム】

動画部分はかなりヤッツケ。前にも書きましたが、PS版にせめて口パクぐらいあれば。本編が使えればなぁ・・と何度思ったことか。



事の発端は、先週の日曜日にマンタP作のストーカーのマイムマイム【Gガンダムxマイムマイム】を見て思い立った。・・・が科学力不足により今日までずれ込んだ。出遅れた感が否めない。しかも、その間にマンタPは同じネタで2作目を投下していた↓ さすがはマンタPと(ry



いや、ほんとこの製作スピードは凄いッス。

新作完成!

パッと思いついて作り始めた動画、ようやく完成したのですが・・・エンコードの順番が90人待ちだと・・・!?

ジャギ様大舌戦

ジャギ様が孔明の吹き替えに挑戦したようです



孔明の大論陣吹き替えシリーズがあまりにも面白かったので挑戦してみたw 

ちょうど蔵出し動画の非アニメ化作業が面倒くさくなってきていたので良い気分転換になりました。ちなみに最初はケンシロウ、次にアミバで作ってみたんですが、どうにも途中でネタにつまってしまったので、ジャギ様で作り始めたらすんなり完成させることができました。さすがはジャギ様。

ツンデレ神のMADで有名なNモリっちさんも雄山先生でこのシリーズを作っておられましたが、奇しくも海原雄山先生とプレステ版(’86年公開の劇場版も)のジャギ様と中の人が同じですねw

帰ってきた北斗のP

北斗のP外伝 モヒカン雑魚プロデューサー アイドル紹介



ケンシロウプロデューサーが入社する以前の話。765プロはいつもの高木社長の思いつきで最大の危機を迎えようとしていた。倫理観ゼロの史上最低のプロデューサーが誕生しようとしてたのである!!

……というような事は一切なくて、「ケンシロウPのアイドル紹介」が形になる前まではMAD動画の素材としてプレステ版「北斗の拳世紀末救世主伝説」を使っていた、というのは以前のエントリで書いたとおりなのですが、もっとも初期のケンシロウPのアイドル紹介のコンセプトが今回うpしたとおりで、ケンシロウが秘孔を突いた雑魚キャラの断末魔でアイドルにひとこと述べる、というしょうもない内容だったのです。

アイドル紹介部分はともかく前後がうまく続けられなくて没ネタとして塩漬けになっておりましたが、今回の没ネタ蔵出しに伴いまして大幅に作り変えまして、ジャギ様の部下のモヒカン雑魚を前面に押し出して作り直してみました。だって、ジャギ外伝があるならモヒカン外伝があったっていいじゃない。北斗の拳の名脇役はたくさんいますが、名も無きモヒカンの、もはや笑いの境地に達した死に様も北斗の拳の重要な要素だと思うのです。

あ、あと、次回予告は100%ウソです。ジャンプ漫画の次回予告を信じちゃいけないんだぜ?

