スポンサーサイト


千早の誕生日+1日お祝い動画

北斗のPSP ケンシロウプロデューサー 千早「CM撮影(出演)」



先週の日曜日に千早の誕生日に合わせて何か作ろう!と思い立ったはよいものの、結局いつもの没ネタリサイクル。しかも誕生日に間に合わないという体たらくときたもんだ。こりゃ反省部屋行きですな。

元ネタの動画の方は、動画の方のコメントでも書きましたが、歌に関わる事意外は無駄という考えの初期千早と後期のプロデューサー依存症の中間くらい、アイドルランクCランク位のころの丸くなり始めた頃の千早の一面が垣間見えるコミュで、私の好きなコミュのひとつです。ストイックな千早やデレ期に突入した千早も良いものですが、この頃の千早もまた違った魅力があると思うのですよ。アイマスって、各キャラにこんな感じでアイドルの成長を感じさせるコミュがあるのがとても良いんですよねぇ。ほんと、アイマスのコミュは良く作ってあると感心します。

例によって、次回予告はまったくの出鱈目ですw 昨年のハードディスククラッシュを生き残ったの素材でどうにかでっち上げたのが今回の動画なのですが、流石にもう限界ですかね~。今はPS版北斗の拳の素材をコツコツ切り出しているんですが、やっぱりアニメ本編と比べると素材の豊富さでは一歩譲ります。ゲーム自体は本当に良くできたゲームなのですが、かなりエピソードが端折られているので、原作やアニメの有名な台詞が無かったりするんですね(稀に逆のパターンもあるんですが)。まあ、容量の関係もあるので、そもそも比べること自体が酷というものなんですが。
こりゃ、ケンシロイドを頑張れという事なのかなw
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです。
やはりケンシロイドはすごすぎる・・・
ジャギロイドを道半ばで諦めた身としては尊敬の意すら抱きます!

No title

ジャギPお久しぶりです。お元気でしたか?

ケンシロイドは主にPS版北斗の拳のボイスを使用しています。
昨年、ハードディスクが壊れてそれまでのデータの一部が失われたのをきっかけに、初代PS版のケンシロウの台詞をすべて切り抜きし直して、ファイル名も整理して検索しやすくリネームしたので、今回のケンシロイドはほぼこちらからです。

>ジャギロイド
一応、ジャギ様のボイスも切り出してあるので良かったら使いますか?
ただ、PS版北斗の拳の拳のジャギ様は中の人が戸谷さんじゃなくて、劇場版準拠ですが。ようするに雄山先生と中の人が同じなんですよw

もしジャギP復活の狼煙を上げるときは遠慮なくお申し付けくださいw 
ではでは~ノシ

No title

復帰、ありがとうございます!
もう諦めていただけに感動しました。
そして相変わらずのクォリティ。

P.S.投コメの中野TRFネタにも吹きましたw

>ジャギP
貴方もまた尊敬するPでした。
閣下に怯え惑うジャギ…良いコンビだったと思います。

No title

>焔さん
返信遅れてすみません。
ここのところの年度末進行の影響でブログの更新どころかチェックすらできなくて…

お褒めいただいて恐縮です。クオリティについては一度素材の大部分が失われてしまった影響であんなんです。もうちょっと工夫の余地もあったかと思うのですが、またいちから素材の切り出しをする気には到底なれなくて手元のだけでどうにかでっち上げましたw

>P.S.投コメの中野TRFネタにも吹きましたw
とりあえず、これくらいの規模なら残しておいても目立たずにいけそうですねw

ジャギP&春香さんは一方的な力関係の掛け合いが面白く、それでいてコミュ成績も優秀なナイスコンビでしたねw ジャギPの影響でリボルテックのジャギと春香さんをならべて飾っているのは秘密です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

