

こんなニコニコ動画(原宿)で大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だらけだ。

動画投稿をトップページからダイレクトでできるようになった点だけは良くなったと思いますがそれ以外のあらゆる面で使いにくくなった気がします。個人的には最悪の改悪ではないかと感じます。だからと言って(9)が使いやすかったというわけではないんですけどね。それでも最悪よりはマシだと思い、前のバージョンに戻せると聞くや即行で戻しました。まったく多少の使い難さはいいとしても慣れてきた頃にコロコロ変えるのだけは止めて欲しいですねぇ。ここ最近実装された新機能で、使ったことがあるのってとりあえずマイリストくらいしかないような気もしますし。

まあそういうわけで投稿したのはいいものの旧バージョンに戻すまでリンク方法がよくわからなくなっていたため一日遅れての動画紹介です。正直に言いますと前回の素材のあまりものとありあわせの素材ででっち上げたやっつけ仕事なんですが。

そんなコラボで大丈夫か?【北斗の拳×エルシャダイ】



…って今見たらありがたい事に広告して下さった方がいらっしゃるじゃないですか。私の動画の中ではいつも酷い目にあっているのにありがとうございます>アミバ様
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

